携帯
スマホ




ゲイ同性愛
総合情報&出会い




ゲイ同性愛
動画検索




ゲイ同性愛
DVD制作




ゲイ同性愛
DVD販売




会社/求人/広告
アフィリエイト

RAINBOW DIRECT

新品中古DVD&グッズ販売

売上ランキング

ニュース

中古DVD買取

アフィリエイト

Q&A

掲示板

お問い合わせ

法に基づく表示

リンク
検索

 価格調査毎日実施で中古DVDがどこよりも安い ポイント還元10% ゲイ同性愛新品中古DVD販売サイト

☆★☆★☆ゲイDVD販売「RAINBOW DIRECT」在庫有の新品&中古DVD全商品半額セール実施中!☆★☆★☆

ホームQ&A>商品販売について

クリックしてね!

質問
商品代金の支払方法は?
回答
当店指定の銀行口座もしくは郵便口座への前払いとなります。ホームページ上で購入手続きが完了すると、当店システムより注文控えのメールがお客様のもとへ届きます。それをご覧の上、土曜、日曜、祝日含まず3日以内(未発送のご注文が複数回ある場合は最初のご注文から数えて15日以内かつ最後のご注文から数えて3日以内)にお振込みをお願い致します(お客様からの連絡が無いまま振込期限を過ぎてしまった場合、こちらでキャンセル処理をした上で、10日間当店をご利用頂けなくなりますのでご注意下さい)。振り込み手数料はお客様でご負担ください。当店は銀行口座もしくは郵便口座への前払いの代金支払方法しか用意しておりませんが、振込み口座を複数の銀行や郵便局に設け、お客様がご負担する振込み手数料を少しでも安くするよう心がけております。お振込みの際の振込み名義人は、お客様のお名前の前に注文番号をご記入いただけると大変助かります。

質問
商品はいつ発送されますか?
回答
15時までに入金確認できたものについては、その日の20時までに発送します(ただし「予約受付中商品」「メーカー取寄せ商品」を含むご注文は当店に商品が入荷後のおまとめ発送になります)。ゆうちょ銀行間、楽天銀行間のお振込みは土日祝日もリアルタイムに入金を確認できる為、土日祝日も発送しております。

質問
送料はいくらですか?
回答
商品を何点購入しても一回の配送につき、日本全国一律500円の送料が加算されます。

質問
注文した直後(代金振込前)に、さらにほしい商品があったのでもう一度注文しました。送料はどうなりますか?
回答
複数注文分をまとめてお振込頂ける場合は、送料は500円のみで結構です。計算の上、お振込下さい。

質問
商品はどのように梱包され、どのように配送されますか?
回答
完全二重包装になります。商品と納品書は、エアキャップ(クッション材)付きの非透明包装紙で包み、極太粘着テープでがんじがらめに包装され、それをさらにクロネコメール便や小包(配送業者は日本郵政公社 他)等で梱包して発送します。包装をビリビリに破いてはじめて商品を手にすることが出来ます。なお、配送業者や小包種別や配送時間の選択は不可能です。一番安い方法をこちらで選択して発送します。全てWEB上で荷物追跡が可能です。

質問
宛名ラベルは印刷と手書きのどちらですか?
回答
宛名ラベルは例外的なケースを除き、発送ミス防止の為、コンピュータからの自動印刷となります。

質問
商品の配送状況を知りたいのですが?
回答
発送と同時に発送完了メールを送信します。そのメールの中に配送方法と小包番号の記載、注意事項等がありますので、クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム、もしくは日本郵便 郵便追跡サービスのページ等で配送状況を確認できます。

質問
配送元を個人名で発送してくれますか?
回答
可能です。購入時の連絡欄にその旨ご記入ください。その場合の発送者名は「佐藤 充宏」になります。通常は「レインボーマン株式会社 ダイレクト事業部」になります。

質問
配送時、中身を「書籍」などと書いて発送してほしいのですが?
回答
可能です。自由にお決めいただけます。購入時の連絡欄にその旨ご記入ください。

質問
郵便局留めで発送できますか?
回答
可能です。最寄の郵便局の住所、郵便局名を購入時の連絡欄にご記入ください。尚、郵便局から商品到着のお知らせは届きませんので、発送完了メールが当店から届いたら、日本郵便 郵便追跡サービスのページで、配送状況をお調べのうえ、最寄の郵便局に商品到着を確認してから商品をとりに行ってください。郵便局での保管期間は7日間となり、それを過ぎると発送元へ返送されてしまいます。郵便局で商品を受け取るときは、身分証明書が必要となりますのでご注意ください。詳しくは最寄の郵便局までお尋ねください。

質問
民間配送会社などの営業所留めや、私書箱やポストキューブへの配送には対応していますか?
回答
申し訳ございません。対応しておりません。郵便局留めには対応しておりますのでそちらをご利用下さい。

質問
配送業者や小包種別や配送時間の指定はできますか?
回答
配送業者や小包種別や配送時間の選択は不可能です。一番安い方法をこちらで選択して発送します。全てWEB上で荷物追跡が可能です。

質問
不在がちな場合はどうすればいいのですか?
回答
クロネコメール便で配送の場合は、お客様自宅の郵便受けにそのまま投函されますので不在がちでも問題ありません。クロネコメール便では入りきらない場合で、郵便局留めではないお客様の場合は小包(手渡し)になります。配送されたときにお留守だった場合は、配達員が不在票をお客様ご自宅の郵便受けに投函し、小包を郵便局もしくは配送業者基地局に持ち帰ります。不在票をご覧の上、再配達の依頼を配送業者にご連絡ください。毎日お仕事で忙しい方はご勤務先近くの郵便局留めをオススメいたします。

質問
領収証を発行してほしいのですが?
回答
申し訳ございません。金融機関からの振込(払込)受領証をもって領収証に替えさせて頂きます。ご了承下さい。

質問
日本国外への発送は出来ますか?
回答
申し訳ございません。配送は日本国内のみになります。

質問
注文後、注文控えメールが届かないのですが原因は何でしょうか?
回答
ご注文手続きが完了した瞬間、当店より「注文控えメール」が自動送信されます。よって、通常であれば、ご注文後1分以内に注文控えメールが届きます。注文控えメールが届かない原因1つ目としては、当店からのメールが、迷惑メールと見なされ、遮断もしくは、お客様の迷惑メールフォルダに入っている事が考えられます。特にヤフーやホットメールなどの大手無料メールサービスをお使いのお客様はこの点をご確認下さい。原因2つ目としては、ご注文時にお客様が入力したメールアドレスが間違っている恐れがあります。その場合は、お名前、住所、電話番号、購入した商品をメールでお知らせ下さい。お調べしたうえお返事いたします。原因3つ目としては、携帯のドメイン着信拒否設定において、当店メールアドレス「info@rainbowdirect.jp」からのメールを受信できるように設定していない事が考えられます。これについては携帯会社に問い合わせの上、ドメイン着信拒否設定を解除くださるようお願い致します。

質問
購入時以外で、郵便や小包でお知らせ等が届くことはありますか?
回答
商品発送時以外で、郵便や小包でお知らせ等を送付することはありません。

質問
注文後、一部商品のみのキャンセルは可能でしょうか?
回答
申し訳ございません。一部商品のみのキャンセルは対応していません。今現在注文中の商品を全てキャンセル致しますので、キャンセル処理完了の通知が届きましたら、再度発注下さい。

質問
会員登録をすると、登録費や月会費や年会費や退会費などの費用はかかりますか?
回答
かかりませんのでご安心下さい。

質問
私は女性ですが利用可能ですか?
回答
もちろんご利用頂けます。性別、セクシャリティに関係なくご利用頂けます。

質問
予約商品の購入と発送はどのようになりますか?
回答
発売前の商品でも、当店に陳列されている場合(商品タイトルに【予約受付中】と記載されているもの)は、ホームページ上で購入手続きが可能です。購入手続きが完了すると、当店システムより注文控えのメールがお客様のもとへ届きます。それをご覧の上、土曜、日曜、祝日含まず3日以内(未発送のご注文が複数回ある場合は最後のご注文から数えて3日以内)にお振込みをお願い致します(お客様からの連絡が無いまま振込期限を過ぎてしまった場合、こちらでキャンセル処理をした上で、10日間当店をご利用頂けなくなりますのでご注意下さい)。予約商品を含むご注文は、予約商品が入荷してからの「おまとめ発送」となります。

質問
パソコンから購入手続きをする時に、買い物かごに商品が入らない、もしくは、画面が変わると買い物かごが空になってしまい、一度に複数の商品の購入が出来ない。
回答
ご注文時、クッキーと呼ばれる機能を使っております。クッキーの受け渡しがうまくいっていないことが考えられます。クッキーとは当店WEBサイトとお客様のブラウザの間で、情報をやりとりするためのものです。当店では、クッキーを当サイトとお客様のパソコンの間で、ご注文情報などをやりとりするために使っています。これにより、追加注文の際にお名前やご住所を再度入力して頂く手間をはぶいたり、途中まで注文した後、他のサイトを見て回っても、再度当サイトを訪れた際に、前回の注文の続きからお買い物をすることができるようになります。逆に、クッキーの使用を許可しない設定で買い物かごを使った場合、「いくつもの商品をかごに入れても合計が1つ」というような事も起こりえます。こういった現象がおきるお客様は下記に記しましたクッキーの設定をご確認くださいませ。

■インターネットエクスプローラー6.0(Internet Explorer6.0)の設定方法
(1)Internet Explorerのメニューにある[ツール]から[インターネットオプション]を選びます。


(2)「インターネットオプション」画面が開くので「プライバシー」タブをクリックし、「詳細設定」ボタンを押します。


(3)「自動Cookie処理を上書きする」をクリックしてチェックマークをつけます。「ファーストパーティのCookie」「サードパーティのCookie」の両方を「受け入れる」に設定して下さい。



■インターネットエクスプローラー5.X(Internet Explorer5.X)の設定方法
(1)Internet Explorerのメニューにある[ツール]から[インターネットオプション]を選びます。


(2)「インターネットオプション」画面が開くので「セキュリティ」タブをクリックし、「レベルのカスタマイズ」ボタンをクリックします。


(3)「セキュリティの設定」画面が開くので「コンピュータに保存されているCookieの使用許可」および「セッションごとのCookieの使用許可」を「有効にする」に設定します。



■インターネットエクスプローラー4.X(Internet Explorer4.X)の設定方法
(1)Internet Explorerのメニューにある[表示]から[インターネットオプション]を選びます。
(2)「インターネットオプション」画面が開くので「詳細設定」タブをクリックします。
(3)「Cookie」を「常にCookieを受け入れる」に設定します。


■ネットスケープナビゲーター6.X(Netscape Navigator6.X)の設定方法
(1)Netscape Navigatorのメニューにある[編集]から[設定]を選びます。
(2)設定ウインドウが開くので「プライバシーとセキュリティ」を選んで「Cookie」の項目で「すべてCookieを有効にする」にチェックを付けます。


■ネットスケープナビゲーター4.X(Netscape Navigator4.X)の設定方法
(1)Netscape Navigatorのメニューにある[編集]から[設定]を選びます。
(2)「詳細」を選んで「Cookie」の項目で「すべてCookieを有効にする」にチェックを付けます。